SSブログ

ライトオンを株主優待タダ取りのために新規クロス(2016/08/08~2016/08/14の株とFXの日記)

期間中の株取引
 期間中の取引は+13,239円です。
 取引内容は株主優待タダ取りのためにライトオン(7445)のクロスと日新製鋼(5413)を利食いです。
 ライトオン(7445)のクロスは少し早いですが、12日は仕事が休みで場中に株価が見ることができたため差額をつけてクロスがやりやすかったことと2営業日早くクロスしても数円しか差がないためクロスしておきました。
 日新製鋼(5413)は、持ち続けるつもりでしたが、SQのためか12日の前場寄りでやたら買いが入っていたため、そこでクローズしておきました。また株価が1200円台前半になったら入ろうと思います。

2016/08/14 現在の保有銘柄
〔現物〕
2131 アコーディアゴルフ 1196.5@200
3658 イーブックイニシアティブジャパン 835@100
5196 鬼怒川ゴム工業 777@19000
9680 共成レンテム 1593@4000
〔8月権利銘柄両建て〕
3048 ビックカメラ 100株の現物と一般信用売り
3333 あさひ 100株の現物と一般信用売り
3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス 100株の現物と一般信用売り
7445 ライトオン 100株の現物と制度信用売り(+800円の差額)
7520 エコス 100株の現物と一般信用売り(+600円の差額)
8276 平和堂 5000株の現物と一般信用売り
〔9月権利銘柄両建て〕
4809 パラカ 100株の現物と一般信用売り
7616 コロワイド 500株の現物と一般信用売り

2016年 実現損益計 -207,877円(内NISA枠+200円)

期間中のFX取引
 期間中の取引はありませんでした。

2016年 実現損益計 -19,599円


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 5

のんのん

ライトオンは12日に注意喚起がでています。
下手したら赤字では?
by のんのん (2016-08-13 12:38) 

Y

週の最高値で売り切り、ナイトレ。
私も一部金曜寄りで売って、同数を安くなった後場で買いなおしました。
by Y (2016-08-13 12:46) 

gloryhosi

のんのんさん
情報ありがとうございます。
前日の貸借状況と当日の出来高を見て、当日昼休みに現渡しするか決めます。

Yさん
ありがとうございます。
私も買いなおしを考えたのですが欲張りすぎたかもですね。
株価が目標値まで下がらなければ、他にも気になっている銘柄はあるのでそっちにいきます。
by gloryhosi (2016-08-14 22:41) 

yossy

今回はライトオンはあきらめました^^
by yossy (2016-08-16 19:16) 

gloryhosi

yossyさん
なぜか前日売り禁止になってしまいましたね
by gloryhosi (2016-08-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。